バックリンク 動物日記



生存報告~♪

2011年…もう、夏ですね^^;
主とチーチ君は元気です。
2011-6-29titi1.jpg


チーチ中年になり、お腹が太ってしまいました…。
なかなか痩せない;;
2011-6-29titi2.jpg

浄瑠璃で…

2010-501!.jpg
顔の変わる人形あったよね?
ロールオーバーにしたら面白いかも。

チーチの瞬間写真…怖い!

可愛いね~って言いながら撮った瞬間だけに
ツボ入っちゃったよ。

変顔笑った~。


-------------------------------------------------
動物日記、久しぶりです。
猫のチーチの変顔写真
こちらにもアップしておきます~。

画像-637
画像-638

niwatori-ik4.gifチーチ君、日向ぼっこしてました。

あけましておめでとうございます!

画像-627
画像-629
画像-630
画像-635
画像-634
新春のチーチ君。
今年もだらけています。

実家猫

画像-625
ゴロー、シャッターきる瞬間に動くから
キレイに撮影できません><

画像-623
黒猫コゲ、黒いだけで写真写り悪いです><

画像-622
ジャム婆さん、少しふっくらしてました。
特別水で生きながらえたわね~。
良かった良かった。


3日ほど実家に滞在していたママちゃん
チーチのもとに帰ってきたら、ずっとベタベタ離れません~><
画像-626
でも、前よりかは取り乱す事がなくなったようで
今回はベッドの下にもぐりこんでイジケている風もなく
だいぶ落ちついていたようです。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

