バックリンク 動物日記  未分類



生存報告~♪

2011年…もう、夏ですね^^;
主とチーチ君は元気です。
2011-6-29titi1.jpg


チーチ中年になり、お腹が太ってしまいました…。
なかなか痩せない;;
2011-6-29titi2.jpg

浄瑠璃で…

2010-501!.jpg
顔の変わる人形あったよね?
ロールオーバーにしたら面白いかも。

チーチの瞬間写真…怖い!

可愛いね~って言いながら撮った瞬間だけに
ツボ入っちゃったよ。

変顔笑った~。


-------------------------------------------------
動物日記、久しぶりです。
猫のチーチの変顔写真
こちらにもアップしておきます~。

画像-637
画像-638

niwatori-ik4.gifチーチ君、日向ぼっこしてました。

あけましておめでとうございます!

画像-627
画像-629
画像-630
画像-635
画像-634
新春のチーチ君。
今年もだらけています。

実家の動物達

koge
コゲちゃん。お口むっちりでチーチーとは対照的な顔立ちです。黒は居るだけで癒されるな~。
ダイエットに成功してスレンダーになってました。

画像 595
コゲが痩せたのに、ゴローがムッチリしてました。お腹に肉が詰まって叩くとペチペチいってた~><

画像 596
ギクンポなタラちゃん。でも、もうダッシュで逃げない所は飼い主の1人と認めているのかねえ。
忘れられてなくて良かった~。

画像 604
物置に場所の狭い所にもぐりこんじゃったので暗くて観難いですがジャム婆さんです。
ヨボヨボと今にも死にそうな身体だけど気はシッカリしてました。
妹の作る猫用のスポーツドリングで危機的状況を何度か回避したらしい。
毛が抜けていたので、この夏は乗り越えられそうです。


画像 599
画像 600
画像 603
サリーちゃんは婆さんになっても可愛いですー。
ちゃんとカロリーコントロールされているんで美しい体形だわ♪
顔が白くなっちゃったです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

