バックリンク 動物日記  今日のチーチ君



夏のチーチ

titi.jpg
あっちでコテンチョ。 こっちでコテンチョ。 
ダレダレの動きで、同じポーズばかり~。


チーチ君は元気ですよ~

ニコニコ動画「大登場!大退場!」


ハーブ館のブログばかり更新していて、動物日記を忘れてしまいます~><
妹が、実家の猫たちをアップしてくれるとアタシも楽しいのに
なかなか書いてくれないのね;;

さて、久しぶりにチーチ君の近況です。
ま、写真のとうり元気にしてますよ。
暖かくなってきたので、天気の良い日は
庭で日向ぼっこをさせています。

20080123ti-a.jpg
200803ti-risaikuru.jpg
20080112ti.jpg
20080301ti.jpg
20080301suponjike-ki.jpg



キツネが気に入らない!

画像 249


こっちにチーチ動画の新作を載せておくの忘れてました><

お膝に乗っているです

画像 174

ママの電磁波よけエプロンにならなくても良いのになあ…;;
くっつきたがるのでチーチの上にキーボードを置かれ
テーブルにされているです。

チーちゃんのトイレ

toire-ti.jpg

新居では、チーチ君のトイレの場所に悩みました。
玄関裏にダンボールで手作りしたフードを付けて設置しました。

toire-ti2.jpg


落ち着かない感じだけど、使ってるし…
ま、ここで良いかなと思います。


チーチ動画の新作です。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

