バックリンク 動物日記  出来事



実家猫

画像-625
ゴロー、シャッターきる瞬間に動くから
キレイに撮影できません><

画像-623
黒猫コゲ、黒いだけで写真写り悪いです><

画像-622
ジャム婆さん、少しふっくらしてました。
特別水で生きながらえたわね~。
良かった良かった。


3日ほど実家に滞在していたママちゃん
チーチのもとに帰ってきたら、ずっとベタベタ離れません~><
画像-626
でも、前よりかは取り乱す事がなくなったようで
今回はベッドの下にもぐりこんでイジケている風もなく
だいぶ落ちついていたようです。


漢方

鼻水を伴う喘息に効くというので買ってみました。
良い感じです。でも、値段が高いから常用はキビシイです。
イザという時用にストックしておいて
普段は風邪防止と浄化系のハーブティ飲んで
喘息予防することにしました。




チーチ君、今日の一枚です。
20071028132808.jpg

ママご飯

朝お母さんが、おかずを差し入れてくれましたv
鯖の味噌煮とマーボー茄子とサトイモの煮物
美味しく頂きました~。

もち米と99で買った餡子が1パックあったので
御萩を作ってみました。
餡子の量が少なくて4個しか作れなかったけど
初めて一人で作って、いい加減だったわりには美味く出来ました。
今度はちゃんと餡子から作ってみようかな…。
残りは黄な粉の御萩にしました。

kinakohagi.jpg

餡子の方は写真を撮る間もなく旦那と食べてしまったので
黄な粉の方を載せておきます。

病院行ってきた

季節の変わり目で、発作が出てきたので
メプチンエアーだけもらいに行ってきました。

気管支科の先生が不在だったので
内科に回されたけど、診察無しで薬を出してくれたので
いつものより早く帰ってこれました^^
待つ時間が無いと気分が良いです。

帰りは、お母さんと買い物しました。
色々買ってもらっちゃった。
ごちそうさま~♪

夕飯は久しぶりに秋刀魚を食べました。
美味かった~。

実家の猫たちを撮影

昨日の夜、実家に遊びに行きました。
たまにはチーチ以外の猫を触りたくなります。
コゲル君の柔らかい毛が時々恋しくなるのです。

goro.jpg
ゴロウ君

20071020001634.jpg
コゲル君

20071020001726.jpg
ジャムちゃん

20071020001814.jpg
タラちゃん

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

