バックリンク 動物日記  2007年08月



お庭の蝶々

20070827105702.jpg

打ち水して、涼しい風がサーッと入ってきて

クラリネットの音が、どこからか聞こえてきて

庭には蝶々が来ていました。

のどかな気分です。

ポットマリーゴールドの花は小ぶりになりながらも
花をつけているので抜くに抜けない状態です。

20070827113930.jpg

庭で取れたコモンマローの茶は、
冷やして飲んだ方が美味い気がする。


20070827105718.jpg

チーチー君は、コテンコテンしてます。

20070827105727.jpg

トド猫ここにあり!
食欲は落ちないから、夏ばてしてもダイエットにはならず…;;

みっちり

20070826160933.jpg


みっちりと部屋の隅っこの箱に入って寝てます…
箱入りチーチー君。


20070826160947.jpg

なに?!

チーチ


外で鳩が鳴いていたのに
聞き耳立てて、目を凝らしています。

オレガノ


庭のオレガノに蜂が来てました。



ニコニコ動画にチー君の新作をアップしてます。

ピアノを弾かない猫

チーチ君アップ


チーチ君にピアノを近づけてみた。

titi3.jpg


ビクつきながら鼻を近づけるが

チーチとピアノ2


興味なさそうです^^;

ひらめ


食事中に、シラスにまぎれてヒラメを発見!

長いチーチ君

チーチ君


薄暗いところで写真を撮ったので
ぼやけてしまいましたが、今日のチーチ君です。
ダラダラと長くなってます(>▽<)

長いチーチ君


過去の動物日記が見たい人は、
リンクの「過去の動物日記」を見てくださいね。

小鹿のチー


こんなダラケタ写真も撮れました。
隅っこチーチ。

お引越し





動物日記は、こちらのブログに移動しました。

今後ともよろしくお願いいたします^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

