バックリンク 動物日記  2008年02月



台所の床に!!!!!!

ウンコの落し物が~~~~~~~。
チーチ君、ママの毛を食べないで下さい~~~~;;

ママ毛でウコが数珠繋ぎになって、
トイレから出るとき一緒に飛び出てきた模様。

20080229ti-a.jpg


淋しそうに自分の物を見る。

チーチ君の肉球

こちらのブログに貼り付けておくの忘れてました~。
ニコニコ動画が見れる人は見てくださいね^^



最近のチーチ君です。
20080116ti.jpg

チーチの肉球は凸の部分だけ黒いのです~。


そういえば今日で2月が終わりますねえ~。
ウルー年だから29日まであるのね。
今日、に産まれた子は面白くていいなあ~。
4年に1回しか本当の誕生日がこないなんて
特別な感じがします。

キツネが気に入らない!

画像 249


こっちにチーチ動画の新作を載せておくの忘れてました><

スニーキングミッション

suni-kngtiti.jpg


すごく短いですがチーチ動画の新作です♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

