バックリンク 動物日記  2008年04月



チーチ、スーパーダンゴ虫アターック!!

チーチ動画の新作です♪この動きワロタ。


画像 048

チーチ動画の新作~


チーチ君、天気の良い日はボロ絨毯を敷いてお庭で日向ぼっこをします。
画像 087

チーチ君の新作動画


オンボロ座椅子から伸びた触手の地味な攻撃が笑うです。

20080422ti.jpg

僕の所有物だと思っているでしょう。

20080318ti.jpg

挟まれ隊。



pen.gifペットを飼われている人にとっては
面白いかもしれません。
可愛い犬猫の写真が沢山見られました。


チーチ君は元気ですよ~

ニコニコ動画「大登場!大退場!」


ハーブ館のブログばかり更新していて、動物日記を忘れてしまいます~><
妹が、実家の猫たちをアップしてくれるとアタシも楽しいのに
なかなか書いてくれないのね;;

さて、久しぶりにチーチ君の近況です。
ま、写真のとうり元気にしてますよ。
暖かくなってきたので、天気の良い日は
庭で日向ぼっこをさせています。

20080123ti-a.jpg
200803ti-risaikuru.jpg
20080112ti.jpg
20080301ti.jpg
20080301suponjike-ki.jpg



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 動物日記 All Rights Reserved.

